返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)5月4日>>みたに(245)の『クレイジーホース』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございます! 異動はこういう後ろ髪引かれることがあると切ない…( ノД`) また大阪来ることあればタイミング合ったら絶対喜んでくれるでしょうし、今まで以上に熱くすっきりできそうですネ♡1流れ返信みたに(245)5月6日>>タンスにゴンゴン(271)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 異動は仕方ないことです、サラリーマンなんで…。幸い大阪からはあんまり遠くないので逢いに行くことは出来ますが、嬢は辞めちゃったんですよね( ω-、)。 良き想い出として、胸に刻んでおこうと思ってます。1流れ返信«元のページへ戻る