返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1056)5月4日>>たんげ8008(199)の『池袋ぱんぷきん(シンデレラグループ)』の口コミたんげさん よくぞ見つけましたね!! 私もたまたま見つけたことってありますが、1回しかないです!! これだけの逸材ですから、会いたくなるのも当然!! もちろんたんげさんかKさんだけですけど(笑) 初利用のお店でも本指名になっちゃうから、局割使えないのが残念でしたね!! しかもぽっちゃり店の金額じゃないし(笑)1流れ返信たんげ8008(199)5月4日>>ACB48(1,056)のコメントACBさん、コメントありがとうございます。 たまたま見つけられてラッキーでした。 女の子も再会を喜んでくれて、楽しい時間が過ごせました。 情報局の新規はすごく安かったんですね…完全にノーチェックでした(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る