返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元やすまるぅ(13)5月4日>>ACB48(1,056)の『五反田アネージュ(ユメオト)』の口コミ口コミ投稿お疲れ様です。 顔面シャワーがものすごく印象に残りました! また、楽しそうな感じが伝わる口コミごちそうさまです。1流れ返信ACB48(1056)5月4日>>やすまるぅ(13)のコメントやすまるぅ様 アネージュへのコメントありがとうございました。 はい、『逆』顔面シャワーですけどね(笑) もっと早く会いたかったですよ、めっちゃタイプで!! とっても美味しかったです(笑)流れ返信«元のページへ戻る