返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Freddie(53)5月4日>>ザーメン シェパード(303)の『ジュエルズ(池袋)』の口コミ以前に予告のあった連れ同伴ですね。めっちゃ楽しそう❤️ 誘ってくれた女の子も嬉しいですが、お店の気配りもGOODです。 (;´∀`)1流れ返信ザーメン シェパード(303)5月4日>>Freddie(53)のコメントジュエルズ体験談への応援コメントありがとうございます♪ お店は辞めちゃいましたけど、ギャラ飲みのバイトをしないか?と持ちかけたら興味がありそうでした笑 次回、オフ会に呼ぼうかと思っていますので、その時は声かけますね。流れ返信«元のページへ戻る