返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こばじゃ(220)5月4日>>ダニエル3(9)の『奥様はエンジェル 八王子店』の口コミダニエル3さん、投稿お疲れさまでした。 またブラットステイいけたんですね。羨ましい…。 綺麗な部屋だと女性のモチベーションも上がるのでいいですよね笑1流れ返信ダニエル3(9)5月5日>>こばじゃ(220)のコメント早めに行ったらだいたい20分待ちで入れるかんじですよー ほんとにきれいでサービスがいいホテルです。値段も高くないですし。 あと、女の娘もこのホテル好きですね!1流れ返信«元のページへ戻る