返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)5月4日>>そこそこの人生(207)の『ラブ&ピース 大宮店』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございます! 予約がないと低出勤率になる姫でどうかな?と思って拝読しましたが、なかなかどうして目論見通りの良泡姫様でホッとしました\(^o^)/1流れ返信そこそこの人生(207)5月4日>>タンスにゴンゴン(271)のコメントラブ&ピース 大宮店へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 会うまで苦戦しましたが、期待通りの楽しさで大満足でした(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る