返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)5月3日>>そこそこの人生(207)の『ラブ&ピース 大宮店』の口コミお疲れ様です! 確かに大宮のお風呂屋は真っ直ぐ行くだけで、基本的には着きますからね。 期待していて、期待通りの女の子で良かったですね。期待しているとショックも大きいですからね。1流れ返信そこそこの人生(207)5月3日>>じんだいじ(202)のコメントラブ&ピース 大宮店へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m まっすぐの道のり助かります(笑) 期待通りの楽しさで大満足でした\(^_^)/流れ返信«元のページへ戻る