返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元酒場放蕩記(29)5月3日>>honda978(164)の『華椿(YESグループヨコハマ)』の口コミ投稿お疲れ様でした! なるほど、中々面白い方でしたねw 私この手の性格の子は結構好きなのですが、それは飲み屋さんでの話なんですよね笑 仰る通りこういうお店の場合明る過ぎてもというか、あんまりアケスケだと雰囲気がって話になりますよね苦笑 荒川さんはどっちの意味でもプロフェッショナルな方だったのかなーと思いました。1流れ返信honda978(164)5月4日>>酒場放蕩記(29)のコメント酒場放蕩記様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ そうですね、なかなか面白い子だったと思います。 おっしゃるとおり、友達とかならいいんでしょうけどね。やっぱり風活には元気よりエロスだなと実感しました(笑)今後は元気が売りの女の子は避けると思います(笑) プレイはプロフェッショナルでしっかりしてましたよ。しかし、ぼくが求めてるのは、いちゃアマもしくは濃厚エロだと改めて実感しました(笑)流れ返信«元のページへ戻る