返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元panchiras(104)5月2日>>Rabo(46)の『クラブリリー』の口コミRabo さん クラブリリーの口コミ投稿お疲れさまです。 3人ついて思いのほか楽しめたようですね。一人目は他店でお会いしていて、あらためて交わってみると良さを感じたようで。このお値段でビール飲んでキスしてお触りしてお得感あります(^^)1流れ返信Rabo(46)5月2日>>panchiras(104)のコメントコメントありがとうございます! そうなんです。 3,500円ですから、満足できました。 割引セールに弱いRです。 ま、前菜と考え、次に主菜揚げますので、読んでいただければありがたいです。流れ返信«元のページへ戻る