返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ヒダカアケミ(57)5月2日>>いぶしの銀ちゃん(251)の『大阪ツーショット・キャバクラ 和』の口コミレポートお疲れ様です。 10人斬りってことは、1店3~4回転だとしてもあと2店は続く訳ですね。楽しみにしてます( ・∇・) それにしても1人目のコ、自分なら場内耐えられないかもです苦笑。1流れ返信いぶしの銀ちゃん(251)5月2日>>ヒダカアケミ(57)のコメントコメントありがとうございます( •̀∀•́ )✧ 1人めで場内を迷いましたがそこは初志貫徹と頑張ったせいで……(;´д`) 負けないぞ!おれ!流れ返信«元のページへ戻る