返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)5月2日>>サトナカ(362)の『ぱじゃまぱーてぃー』の口コミ安い! なんとか乗り切りましたね。 女の子のドリンク1000円て割引のコース料金と一緒^^; 1人目のコはしっかりとサービスしてくれて良かったですね。 そして3人とも可愛いというのも良かったですね。1流れ返信サトナカ(362)5月2日>>エロスケ魔神(263)のコメントぱじゃまぱーてぃーレポへのコメントありがとうございます。 何とか1,000円で乗り切りましたよ。 ビール飲めて、わかくて可愛い娘が3人もついて、うまくいけばイチャイチャもできて、天国でしょ^_^流れ返信«元のページへ戻る