返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)5月1日>>いぶしの銀ちゃん(251)の『大阪ツーショット・キャバクラ 和』の口コミここは1,000円ケチらずシメーザすべきでしたね^_^ それとも、これ以上に濡れるのがまずい状況でしたか?(笑)1流れ返信いぶしの銀ちゃん(251)5月2日>>ぽんず2(45)のコメントコメントありがとうございます( •̀∀•́ )✧ こちらが濡れてもあちらが濡れても染みが分かりにくい黒いズボンを履いていたので無問題……とは言え初志貫徹したことで尻すぼみ…(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る