返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)5月1日>>tkctkc(161)の『watermelon(ウォーターメロン)』の口コミ夜に行って、週末料金でも、 まぁまぁ、利用できるかなって値段ですね。 女の子、イラストから 3人なのかと思ったら、 ふたりだったんてすね。 そしてドリンクは少し高めと… 斬り込みお疲れ様です!1流れ返信tkctkc(161)5月2日>>キジ(770)のコメントコメントありがとうございます! まあまあな料金でした! 女の子ふたりでしたが、ひとりかも!っていう時間配分でした笑。 ドリンクは、どうにかしてほしいです笑。 キジ隊長の斬り込みも楽しみにしてます!1流れ返信«元のページへ戻る