返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)5月1日>>tkctkc(161)の『watermelon(ウォーターメロン)』の口コミ看板娘をあててくれたのは良かったですね。 当然、ドリンクでお応えしたいところですが、2,400円はお高いねぇ…(ーー;) しかし、どんな環境でも愉しめるtkcさんのコミュ力は見習うべきですわぁ^_^1流れ返信tkctkc(161)5月1日>>ぽんず2(45)のコメントコメントありがとうございます! この娘、面白そうだなぁと思っていたので、ついてくれて良かったです! ドリンクはやっぱり高いですね笑。 最近は、ライブやアイドルの話なら、だいたい話せるようになりました!流れ返信«元のページへ戻る