返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ちだんけ(16)5月1日>>タンスにゴンゴン(271)の『お色気物語(横浜ハレ系)』の口コミお疲れ様です! 面白さとエロさのどちらも描けるなんて、尊敬です。 続編期待しています。 この終わり方ってハッピーエンドですかね?1流れ返信タンスにゴンゴン(271)5月2日>>ちだんけ(16)のコメント『お色気物語(横浜ハレ系)』口コミへのコメント、ありがとうございます! はい、じょうおうと快楽の世界の半分を分け合ってハッピーエンドです( *´艸)流れ返信«元のページへ戻る