返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元YP(208)4月30日>>そこそこの人生(207)の『池袋千姫』の口コミ東京だと吉原のイメージが強いですが、池袋も何店舗かありますよね。お茶やおしぼりは今時珍しいというか、出てくる店舗が少なくなりましたね。 平日の昼呑みや風活ってどことないワクワク感がありますよね。プレーも盛り上げてくれるタイプの姫様で興奮しますね。1流れ返信そこそこの人生(207)5月1日>>YP(208)のコメント池袋千姫へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m お茶とおしぼりはやっぱり味わいがありますよね(^-^) 少なくなったからこそ良さが分かりますね! 仰る通り平日に遊ぶと羽を伸ばした感がありますね(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る