返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nahechan(30)4月30日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ「冬=寒い」から確かに春はマット到来ですね。ところが、期待と実際のコントラストが鮮やかでしたね。 だったらベットオンリーにすべきだった。私もよくあります。 前半戦は満足な接客で、大満足でしたね。1流れ返信ohageドン(106)5月2日>>nahechan(30)のコメントコメントありがとうございます! 予約時点で期待大、ベッドでさらに期待値が上がってからのまさかのマットでした笑 マット可能って書いてある女の子だとマットの気分で会いに行くので、下手だと言われてもついやってもらっちゃうんですよね笑。だいたいあまり上手くいきませんが笑 前半はとてもよかったので、マット研修しなおしてくれればまた行きたいです笑流れ返信«元のページへ戻る