返信されたコメント
返信されたコメントを全て表示
返信元
honda978(164)
4月30日
>>タンスにゴンゴン(271)の『お色気物語(横浜ハレ系)』の口コミ
口コミ投稿お疲れさまです(^-^)
「勇者ゴンゴンよ、よくぞ戻った!」
いや〜っ、2日間にわたるハマヘルクエスト、その内容が濃厚かつ口コミ投稿もお見事で、読ませる読ませる、とても楽しませていただきました。
当店、ぼくの記憶だと楽園ビルではなく、他のビルの2階だったと記憶してますが、記憶違いかな。昭和なポスターがたくさん貼ってあったり、レトロな小物が置いてあったり、独特な雰囲気がとても良いですよね。
ぼくも当店では大当たりでしたが、ゴンゴンさんも。フリーで大当たりを連発するあたり、さすがハレ系ですね。
それにしても即プレイに女の子イキまくり、超濃厚プレイが最高ですね!当店、再訪したくなりました。
最後が最高で終われて本当に良かったです。機会があればクエスト2も期待してます。
「勇者ゴンゴンよ、よくぞ戻った!」
いや〜っ、2日間にわたるハマヘルクエスト、その内容が濃厚かつ口コミ投稿もお見事で、読ませる読ませる、とても楽しませていただきました。
当店、ぼくの記憶だと楽園ビルではなく、他のビルの2階だったと記憶してますが、記憶違いかな。昭和なポスターがたくさん貼ってあったり、レトロな小物が置いてあったり、独特な雰囲気がとても良いですよね。
ぼくも当店では大当たりでしたが、ゴンゴンさんも。フリーで大当たりを連発するあたり、さすがハレ系ですね。
それにしても即プレイに女の子イキまくり、超濃厚プレイが最高ですね!当店、再訪したくなりました。
最後が最高で終われて本当に良かったです。機会があればクエスト2も期待してます。
- タンスにゴンゴン(271)5月1日>>honda978(164)のコメント『お色気物語(横浜ハレ系)』口コミへのコメント、ありがとうございます!
あ、そうそう楽園ビルではなかったです(^^;
完全に私的に置きにいったラスメスですが、プレイももちろん箱の個性もあって攻略し甲斐が最高でした\(^-^)/
何より改めてhonda様のご公認に情報局口コミの模範と言えるレポと信頼度の高さ、そして三部作したくなるハマヘルのポテンシャルを実感しました…本当にありがとうございますm(_ _)m
※名古屋版のクエストはレベル低い割に難易度高すぎでしませんが…やるんだったら半熟英雄じゃなく完熟英雄かな?(^^;
ぜひhonda様もこちらのお店の2週目をぜひ( *´艸)



このページについて報告