返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)4月30日>>tkctkc(161)の『watermelon(ウォーターメロン)』の口コミ高田馬場にセクがあるのですねー! ミンティアくれながらさりげなく教えてくれるのはある意味親切だなと思いました。1流れ返信tkctkc(161)5月1日>>風のヒューイ(157)のコメントコメントありがとうございます! 高田馬場にもセクがありました!池袋にも新宿にも近いので、かなりアウェーな場所にありますね笑。 確かに親切でした!というか、僕自身ミンティアを常備しないとダメですね笑。流れ返信«元のページへ戻る