返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)4月30日>>Rabo(46)の『クラブリリー』の口コミRabo様、『クラブリリー』の口コミを拝見しました 一人目の姫様との再会は不思議なご縁ですね、なんだかお店の所属が変わって新鮮な気持ちになりそうですねw しつこい延長要請がないお店はアテクシのような初心者には安心であります笑 ご投稿をありがとうございました!1流れ返信Rabo(46)4月30日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントありがとうございます! この値段で、ドリンク要求なく、40分過ごせるなんて、驚きでした。 普通、サービスも無くなるか、塩対応だと思います。 これは、そう長く続くとは思いませんが、また行ってみたいです。流れ返信«元のページへ戻る