返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)4月30日>>Rabo(46)の『クラブリリー』の口コミ天六の今昔館行ったんだァー私も、スト前の暇つぶしに行った事あります笑〜インバンウンドの浴衣姿の外国人さん多かったです〜 定番の襦袢だし、、サービスも皆さんオネダリも無しで良い感じですね笑 しかもこのコスパさすが梅田のセクキャバって感じですね笑❣️久しぶり行こうかぁ〜ってなりますねヽ(´∇`)ノ1流れ返信Rabo(46)4月30日>>ジャーミン(241)のコメント最初にジャーミンさんにコメントしてもらって、むちゃくちゃ嬉しいです。 今回の店は、上下の凄嬢いなく、穏やかな、、まあ前菜の遊びに最適でした。 ということで、このあと、メインに行きました。それが、ジャーミンさんのオキニ奴隷がいた?とこです。 ホントに動画できるとは! 驚きMAXでした! 情報、ありがとうございました。 後日投稿します。流れ返信«元のページへ戻る