返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)4月30日>>tkctkc(161)の『watermelon(ウォーターメロン)』の口コミ斬り込み中隊長‼️tkctkcんお疲れ様ですね笑❣️ ドテコロ‼️視覚的にも楽しめそうですねえ(oˆ罒ˆo)サービス的には、ソフトサービスぽいですね〜 トークは2人とも(*¨̮*)楽しめたと… ドリンクは、やっぱ❓高いですわぁ〜т_тこの間のイチャキャバ京都と同じだ笑 やっぱりセクキャバは池袋ですかな?笑1流れ返信tkctkc(161)4月30日>>ジャーミン(241)のコメントコメントありがとうございます! ドテコロ、面積の少ない布をまとってるようなもんですよね笑。童貞じゃなくても、○られてしまいますね! やっぱり、ソフトサービスでしたが、女の子が観に行ってるバンドまで教えてくれるとなると、ちょっとだけ特別な気持ちになりますね! ドリンクは確かに高いですよね笑。けっこういいランチ食べれますもんね笑! まあ、池袋が最高なんですよね笑。流れ返信«元のページへ戻る