返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元エロスケ魔神(263)4月30日>>みたに(245)の『クレイジーホース』の口コミ2日後に引越しを控えて出勤確認しちゃったら行きますよね。 いつも通り?な流れもありつつ、見送り方も離れてしまう感じがでていつつ、また帰って(遊びに)来てねみたいなのが感じられてなんだか良いお別れ?の形だなと思いました。1流れ返信みたに(245)5月1日>>エロスケ魔神(263)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 オキニには逢える時に逢っておかないとねということで、逢いに行っちゃいました。これで完全なお別れと言えるのかな?…という感じでした。また来てねという気持ちがわかったのは収穫だったなと思います。流れ返信«元のページへ戻る