返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)4月29日>>そこそこの人生(207)の『ラブ&ピース 大宮店』の口コミ人生さんお疲れ様でした。 趣味ってワードに気になってしまいましたわ(^^) ころころ変える出勤は嫌ですね( ̄∀ ̄)この日なら行けるやんって思ってたら行けなくなるとかお客さん目線から見ると嫌な女の子ですね。 でも会ってみると良さげな女の子で感じてら姿は良いですね(^^)人生さんもなっちゃいましたね。 早朝とは違って起きてからの時間が経つから眠気も来ますよね1流れ返信そこそこの人生(207)4月30日>>まるる(215)のコメントラブ&ピース 大宮店へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 予定を合わせないと会えなそうだったので、予約してみましたがした甲斐がある女の子でした(*^-^) とにかく寝ないようにするのが大変でした(笑)流れ返信«元のページへ戻る