返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)4月29日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ他の仕事でもそうですが慣れ不馴れは有りますもんね! しかしシャワーが顔を直撃とは残念過ぎる(笑) 仰る様に素材は良いだけにマット無しのお店ならストレス無く働けるのかな?! 最初からマットNGでやれば集客伸びるやも知れませんね(笑) 2回戦だけど戦略を誤る感で2発目は残念 だけど姫様のホスピには癒されたのでは? 少し甘めの★はohageさんのやらしいいや優しい人柄を垣間見た感じですm(_ _)m1流れ返信ohageドン(106)5月1日>>pink fish(174)のコメントコメントありがとうございます! そもそも最初にマットを置いた場所がシャワーから遠いのが良くないんですよね笑。シャワーヘッドとマットの距離が遠いからシャワーが拡散しまくりで笑。栄町だから洗い場も広いのでマットをシャワーの近くに置くこともできたのに笑 ベッドはすごくよかったので、たしかに現状ではベッドに専念したほうがよさそうですね笑。でもマット研修しなおしたらすごく良くなる可能性も捨てきれないところが迷いどころです笑 今回はベッド★6、マット★2で総合して★4で妥当なところかと存じます笑流れ返信«元のページへ戻る