返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)4月29日>>月ちゃん(2)のコメント私もかつてはもっと長文でしたが、今は四千字未満にしてます さすがに五千越えは私も読むのに…なので いいこは昔はポイント付いたのですが、非対象になってからは投稿してません。 それはさておき、なかなか月ちゃんさまと運営さんのスタンスが違っちゃいガチですね(涙)1流れ返信月ちゃん(2)4月30日>>タンスにゴンゴン(271)のコメント返信して頂き、ありがとうございます(^^) 私には、「様」や「さん」は、付けなくてOKです E娘ですが(良かった点)は、すべて採用されるのですが、(気になる点)→「お礼日記は、お気に入り客にしか書かない」とか「受け派なので、イチャイチャに物足りなさを感じるかも?」という、少しマイナスな書き込みはカットされてしまい、私がウソをついている気持ちになり、削除しました(笑) ポイントの対象にならないのなら、これからは「しない」と思いますw 教えて頂き、ありがとうございました流れ返信«元のページへ戻る