返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)4月29日>>キジ(770)のコメント妻の友人へのコメントありがとうございました。 首都圏と違ってシャレにならないほど危険な店もありますから注意は必要かと思います。「有り金全部出せ」「カード持ってるでしょ」って悪質店がいまだにありますので・・・1流れ返信キジ(770)4月30日>>nognog(460)のコメントそうなんですね〜流れ返信«元のページへ戻る