返信されたコメント
返信されたコメントを全て表示
返信元
どんちゃん(運営スタッフ)(113)
4月29日
>>tkctkc(161)の『ピンクハウス(横浜)』の口コミ
体験談投稿お疲れ様です。
スルーできないバンド名が出ていたためコメント失礼いたします。
あのバンドのライブとはうらやましすぎぃぃい!
アリーナじゃなくたって、あの空間をそれぞれの想いで体感できたのは貴重ですよね。
ちなみに私の中ではアルバムタイトルにもなっている「GROWING UP」が不動の名曲1位でございます。
しかし「モッシュ&ダイブの気分を味わいたく、似たような動きのマットヘルスに」の組み立て方は、私の引き出しにはなくちょっと嫉妬するくらい関心しちゃいました。
1曲の歌詞になりそうですね笑
「LONELY」な気分からの「SUMMER OF LOVE」を求めて「SHY BOY」になりつつも「CLOSE TO ME」な「YOU AND ME」で「KISS ME AGAIN」ですね。
・・・ダメだ、全然うまいこと書けませんでした。
あ、文字数制限になりました笑
スルーできないバンド名が出ていたためコメント失礼いたします。
あのバンドのライブとはうらやましすぎぃぃい!
アリーナじゃなくたって、あの空間をそれぞれの想いで体感できたのは貴重ですよね。
ちなみに私の中ではアルバムタイトルにもなっている「GROWING UP」が不動の名曲1位でございます。
しかし「モッシュ&ダイブの気分を味わいたく、似たような動きのマットヘルスに」の組み立て方は、私の引き出しにはなくちょっと嫉妬するくらい関心しちゃいました。
1曲の歌詞になりそうですね笑
「LONELY」な気分からの「SUMMER OF LOVE」を求めて「SHY BOY」になりつつも「CLOSE TO ME」な「YOU AND ME」で「KISS ME AGAIN」ですね。
・・・ダメだ、全然うまいこと書けませんでした。
あ、文字数制限になりました笑
- tkctkc(161)4月29日>>どんちゃん(運営スタッフ)(113)のコメントコメントありがとうございます!
世代の方が多いかな?と思い、バンド名入れてみました笑。意外と反応は薄めでした笑。
横浜ライブ、僕の席は座り席で、立つのは構造上難しいのかと思います笑。
バンドは中学生のころ、兄の友達、友達の友達とか、誰かしらが聴いていて、MD(懐かしい!)がいつの間にか家にあり聴いてました。
いいなと思っても、中学生のお小遣いでは、前作を深掘りできず、初期作品は、あまり聴けてません!
その後『LOVE IS〜』や、BBQのほうは高校生のとき聴いて、ナンさんがおかしくなり笑、10何くらい経って彼らの映画が公開されて真相をしりましたね笑。
「GROWING UP」も当然ライブでやってくれました!
個人的には「ティンカーベル 」とか「ピンクパンサー」とか歌のない曲もよかったです笑。
文字数ギリギリ失礼します笑。



このページについて報告