返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)4月29日>>くーぱくん(5)のコメントコメントありがとうございます! 上野仲町通りや、湯島寄りのエリアはセクキャバ 、ストリップ、コンカフェ、ガールズバーなど、いろいろあって歌舞伎町なイメージなんです! こちらは、カラオケができるバーという感じですね!1流れ返信くーぱくん(5)4月30日>>tkctkc(161)のコメントそうなんですね!! めちゃくちゃ上野に詳しそうですね! 上野はたまにご飯食べに行くのでその際は立ち寄るかもしれません(笑)流れ返信«元のページへ戻る