返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元panchiras(104)4月29日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミohageドンさん シャルールの口コミ投稿お疲れさまです。 暖かくなってきました。暑いと思うような日も増えてきたので、やはりそうなるとマットですよね。今回は千葉まで行かれたのですね。事前調査も抜かりなく、いざ出陣。前半は、かなりの技量を感じさせる濃厚プレイで無事に後ろから発射。 メインのマットはまさかのあまり得意ではない宣言。でも、まあ大丈夫だろうと思いますよね(笑)結果は…宣言どおりだったようですね。うん!正直者(^^)1流れ返信ohageドン(106)5月1日>>panchiras(104)のコメントコメントありがとうございます! 春だからマットという気分で行ったのですが、マットにこだわりすぎたのが敗因ですね笑。いや負けてはいないですが笑 ベッドに関しては非常に良かったです!さすが高級店出身という感じでした。マットもそうあってほしかったですが女の子の言うことが正しかったです笑 技術に定評のある高級店出身だからマットもいけるだろうと思いきや必ずしもそうとは限らないという(2敗目)流れ返信«元のページへ戻る