返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元酒場放蕩記(29)4月29日>>そこそこの人生(207)の『池袋千姫』の口コミ投稿お疲れ様でした! そこそこさんと言えばセクキャバからのお風呂屋さんのイメージでしたが、最近はすっかりはしご風呂のイメージが定着しましたw この子めちゃくちゃ良さそうですね! テクは勿論のこと、雰囲気作りがすごい上手な様子が伝わってきました。 お客さんに楽しんでもらいたいって気持ちが素晴らしいですね◎ 1杯目のビール、大変喉越しが良かったようで何よりですw1流れ返信そこそこの人生(207)4月29日>>酒場放蕩記(29)のコメント池袋千姫へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m そういえばセクは最近行ってないですね(笑) 暑くなる前に行きたいですね(^-^) 女の子めちゃくちゃ良かったですよ\(^_^)/ 仰る通り楽しんでもらいたいという気持ちが、スゴく伝わってきました(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る