返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元くーぱくん(5)4月28日>>tkctkc(161)の『アイドルリゾート』の口コミお初です! 上野にこんなお店があったんですね。。 コンカフェ×ライブ会場みたいな感じですかね?? 気になります!!1流れ返信tkctkc(161)4月29日>>くーぱくん(5)のコメントコメントありがとうございます! 上野仲町通りや、湯島寄りのエリアはセクキャバ 、ストリップ、コンカフェ、ガールズバーなど、いろいろあって歌舞伎町なイメージなんです! こちらは、カラオケができるバーという感じですね!1流れ返信«元のページへ戻る