返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元三時のおやつ(123)4月28日>>tkctkc(161)の『アイドルリゾート』の口コミtkctkc様、『アイドルリゾート』の口コミを拝見しました コール&レスポンスのように合いの手を入れる応援パフォーマンスは盛り上がりそうですねw 店長様との仲良しになられてさすがですね!ご投稿をありがとうございました!1流れ返信tkctkc(161)4月29日>>三時のおやつ(123)のコメントコメントありがとうございます! お客さんが、ごく普通にヲタ芸してるのが気になり、調べてみると定番曲でした笑。 地下アイドル系のイベントは、ウェルカムな雰囲気で居心地いいですよ!流れ返信«元のページへ戻る