返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元いいもん(81)4月28日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ今回は千葉ですか!? マット目当てで少し残念なところはあったようですが、女の子とのやり取りから良い娘だったようですね!1流れ返信ohageドン(106)5月2日>>いいもん(81)のコメントコメントありがとうございます! マットを求めて栄町まで行ってまいりました笑 マットに関してはちょっと微妙でしたね笑。すごくダメというわけでもなかったのですが事前にハードルを上げすぎました笑 お仕事がしっかりしていてイチャイチャもしてくれてすごくいい子だったのですが私がプレイ選択を間違ってしまいましたね笑流れ返信«元のページへ戻る