返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(106)4月28日>>サトナカ(362)の『ぱじゃまぱーてぃー』の口コミ次の日にビッグイベントがあるのにセクキャバとは笑。某エグゼの時の二の舞にならなくて良かった…んですかね?笑 本当に1000円で済むとは!ドリンク攻勢をかいくぐりつつできるだけ楽しむとかある意味別ジャンルのゲームですね笑 まあ40分1000円ならドリンク攻勢が強いのも仕方がないところかなとは思いました笑1流れ返信サトナカ(362)4月28日>>ohageドン(106)のコメントぱじゃまぱーてぃーレポへのコメントありがとうございます。 エグゼの時をすっかり忘れてます。学習できてない(≧∀≦) 今回はその駆け引きを楽しもうと思ってましたから。流れ返信«元のページへ戻る