返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元みたに(245)4月27日>>そこそこの人生(207)の『池袋千姫』の口コミ嬢からは、やたらと「硬い」と言われてましたね。男のイチモツの評価は「長い」「太い」「硬い」だと思いますが、やっぱり「硬い」のがイイんですかね。言われてみたいな、「硬い」って(笑)。1流れ返信そこそこの人生(207)4月28日>>みたに(245)のコメント池袋千姫へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m たまに丁度良いサイズといわれます(笑) あくまでお仕事しやすくて良いと受け取ってます(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る