返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元yamasada5(234)4月27日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミohage ドン様 Chaleurの口コミ拝見しました。 2回目のご訪問から色々変化があったみたいですね。 わざわざマットレベルを4段階で評価していたら星2だと、上級レベルだと思いますよ笑 体型はややぽちゃで、幸先にも不安がありましたが、プレイがめっちゃいちゃいちゃで、こりゃあ掘り出し物かと思いましたが、肝心のマットには参りましたね。 それでもこのお店にまだ希望を持っておられる様子、三度目の正直 いっちやいますか!1流れ返信ohageドン(106)5月1日>>yamasada5(234)のコメントコメントありがとうございます! 去年のほうが高級感があったような笑。やっぱりいいお店なら男性店員はスーツであってほしい笑 マットの★の数はあまりあてにならないことはわかりました笑。ベッドがすごかったのでマットもすごいだろうと思ったのですが笑 今回はいろいろと目論見が外れました笑。これで学習して次はバッチリな子を選択できればと思うんですがやっぱり同じことを繰り返す予感がします笑流れ返信«元のページへ戻る