返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(164)4月27日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) ちょっとムチムチだったようですが、とても良い子でしたね。ベッドでのプレイは言うことなしだったのではないでしょうか。 マットプレイ★2でこれだと、次回は★3以上必須ですね。苦手だけど、マットプレイに応じてくれたあたり、人柄の良さを感じました。1流れ返信ohageドン(106)5月1日>>honda978(164)のコメントコメントありがとうございます! ええかなりムッチムチでした笑。これぐらいのムチ感だともうちょっと爆乳感がほしい(ぜいたく笑) 本当にベッドはすごくよかったです!マットは★2という感じではなかったですがブランクのせいかもしれません? とてもいい子だったので、マットだけちょっと惜しかったです笑流れ返信«元のページへ戻る