返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)4月27日>>tkctkc(161)のコメントいいですね〜! キジは人見知りなので…(^_^;)1流れ返信tkctkc(161)4月27日>>キジ(770)のコメントキジさんは人見知りなんですね笑。 僕もどちらかと言えば人見知りです! 親衛隊の方々もおそらく人見知りですね笑。みなさん、適度な距離感で接してくれます笑。流れ返信«元のページへ戻る