返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)4月26日>>ビデ三郎(447)の『ニューグランド』の口コミビデさんお疲れ様でした。 ビデさんの抜きのオキニやとやはりここが1番に浮かびますね(^^) もう3年になるのですね!早いもんです。 SNAで行く事がなくなってしまっただけに大分ご無沙汰な新宿ですわ!今度久しぶりに行く予定ですわ(*^^*)1流れ返信ビデ三郎(447)4月27日>>まるる(215)のコメント応援コメントありがとうございます❗️ はい、このオキニ良過ぎて他には中々行けませんわ(^o^; SNA無きあととにかくロックへ行ってません。先週のミカドも行けませんでした。 5月のミカド、渋谷は行くつもりです流れ返信«元のページへ戻る