返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元不惑より性欲(176)4月26日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ千葉栄町にようこそ(笑) 以前、オキニさんがいたお店ですw 昔、高級ソープだったのではないかという作りですよね。 マットは期待外れだったみたいですね。 とても良さそうな姫だっただけに残念です。1流れ返信ohageドン(106)4月28日>>不惑より性欲(176)のコメントコメントありがとうございます! しゃぼんくらぶでの在籍が辛くなってもこちらに移籍できる、いいシステムですよね笑 内装はとても良いと思うのですが今回の部屋は天井が剥がれかかってたり年季は感じました笑。値段的にもややハイクラス寄りなのでメンテンス頑張ってほしいところです。 ベッドの時点で勝ちを確信していたのですが意外なマットでありました笑流れ返信«元のページへ戻る