返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)4月26日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミマットの季節…ってのは納得なんですが、 なしてこのお店?って感じちゃいましたぁ… (^_^;) 結構、年齢層も高そうだし、お値段もソコソコに… そして、若いけれども、顔も分からずで… そして大きめの女の子でしたか…1流れ返信ohageドン(106)4月28日>>キジ(770)のコメントコメントありがとうございます! ここはちゃんとマットレベルが表示されていて安心…かと思ったのですが笑 マットは技術の世界だからお姉さんでもいいだろうと思ったのですけどね笑。なんか色々と狙いを外しました笑 まあ新人凸はこういうこともありますよね笑1流れ返信«元のページへ戻る