返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ちだんけ(16)4月26日>>サトナカ(362)の『ぱじゃまぱーてぃー』の口コミお疲れ様です! いやあ、ミッション?とはいえ、よく耐えましたねえ。 自分はきっと負けてます。 その界隈は未経験なので無知なのですが、めちゃくちゃ安いですよね?1流れ返信サトナカ(362)4月27日>>ちだんけ(16)のコメントぱじゃまぱーてぃーレポへのコメントありがとうございます。 めちゃくちゃ安いですよ。ビール2杯飲めば1,000円越しますもん。 ただねぇ・・美人軍団の攻勢が、なかなか(≧∀≦)流れ返信«元のページへ戻る