返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)4月26日>>ohageドン(106)の『Chaleur (シャルール)』の口コミ投稿、お疲れ様です。 マット重視だとムチムチの体型の女の子は期待大かと思いきや、ちょっと残念だった様ですね。 久しぶりにマットを味わいたくなりました。1流れ返信ohageドン(106)4月28日>>ハムスター(247)のコメントコメントありがとうございます! やはりムッチリ体型はマットに最適ですよね笑 ベッドはよかったのですがマットが残念でした。やはり自分で苦手と言っているものが上手くいく可能性は低いですよね笑 立川にはマットのあるホテルはあるのでしょうか?笑1流れ返信«元のページへ戻る