返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)4月26日>>いけあきの(34)の『チェリーデイズ新宿店』の口コミお疲れ様です。 ドリンクのおかわりは池袋のチェリーのボーイさんが、優秀すぎる印象です。 あそこまで気が利くお店のほうが少ないと思います。 レモンサワーが無いのは確かに問題ですね。1流れ返信いけあきの(34)4月26日>>じんだいじ(202)のコメントじんだいじさん、コメントいただきありがとうございます!池袋のボーイさんは確かにすごいですよね(^^)今回は、他店の女の子なら、ドリンクおかわりする?って聞いてくれるタイミングで特にそういうのがなかったんですよね。。こちらとしても乾杯するきっかけになるんですが、それが無かったのがちょっと残念でしたねぇ(^^;流れ返信«元のページへ戻る