返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元酒場放蕩記(29)4月26日>>エロスケ魔神(263)の『しゃんぜりぜ』の口コミ投稿お疲れ様でした! うーんってお遊びがあっても、誰かに話すことで笑い話として昇華できると随分気持ちが楽ですよね〜。 まさに情報局のコミュニティがそうですが、直接会って笑ってもらったり共感してもらえるとより効果も高いでしょうね!1流れ返信エロスケ魔神(263)4月28日>>酒場放蕩記(29)のコメント『しゃんぜりぜ』へのコメントありがとうございます。 もちろん情報局での投稿でコメント頂いたりしてやり取りするのも良いですがやはり直接会って話して笑い合えるのってやはりいいなぁと思いました。 とてもスッキリしました^^流れ返信«元のページへ戻る