返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)4月26日>>みたに(245)の『クレイジーホース』の口コミみたにさんは完全にこのお店のペースをつかんでますね!じゃじゃ馬(=クレイジーホース)を乗りこなしてますね笑。 また再訪するみたにさんが想像できますね笑。1流れ返信みたに(245)4月26日>>tkctkc(161)のコメント応援コメント、ありがとうございました。 オキニは言うことを聞いてくれるじゃじゃ馬なんかなと思います。乗り熟しているようで、乗り熟されてるのかもね(^^;。流れ返信«元のページへ戻る