返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nahechan(30)4月25日>>びん兄さん(13)の『コルドンブルー』の口コミビジュアル◎でも、プレーの歯車が終始嚙み合わないようでしたね 。特にファーストコンタクトが「えっ、もう〇れるの?」くらい“たったか”進んだ模様で。 このお店S着店だと思っていましたが違うのですね。新規開拓店が一つ増えました。情報ありがとうございます。1流れ返信びん兄さん(13)4月26日>>nahechan(30)のコメントコメントありがとうございました。 この店、店名は変わらず、二回リニューアルオープンしているらしく、リニューアルの時からNSが基本になったようです。流れ返信«元のページへ戻る