返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)4月25日>>独り旅(24)の『ハイブリッドヘルス西川口』の口コミ初めてのお店でしたか… 江口のりこさんとは、 また、和顔と言うか、スッキリしたお顔立ちで…(^_^;) ちょいとサバサバかと思いきや、 エステ系のテクは、良かったみたいですね。1流れ返信独り旅(24)4月26日>>キジ(770)のコメントキジ 様 応援コメントありがとうございます。 好き嫌いが分かれる顔立ちかなと思いました。自分はけっこうありだと感じました(笑) ただ、ちょっとパネマジが…という意見はありそうな気がしています。 プレイスタイルもイチャイチャ系ではなくサバサバお仕事系です。テクはありましたが、総合的に及第点といったところです。1流れ返信«元のページへ戻る