返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元yamasada5(234)4月25日>>サトナカ(362)の『ぱじゃまぱーてぃー』の口コミサトナカ様 ぱじゃまぱーてぃーの口コミ拝見しました。 本当にあったんですね⁈ 40分1,000円のお店! 幾つもの1,000円オーバーな仕掛けがありましたが、よくぞまあ切り抜けられました。 個人的には1人目の女の子が1番ヤバかったです。 あんな流れなら、まあイイかぁなんで考えてしまいそうです。 よほど大切なイベントが待っているのですね1流れ返信サトナカ(362)4月25日>>yamasada5(234)のコメントぱじゃまぱーてぃーレポへのコメントありがとうございます。 しっかり1,000円で切り抜けました! 翌日に備えて^_^流れ返信«元のページへ戻る